さてと、いよいよ始めますか…ボチボチですが…

9月に託けて、過去は脱ぎ捨て一から制作開始です!

余りに練る時間が長かったですが、いよいよ小出しに、日々制作プロセス自体を切り出しコンテンツにしながら実サイトを構築し、そこで使用・利用しているネタを、ここに記載して行きます。

つまりはここには、その「メイン・サイトの作り方」が書かれて行く事になります。

Webmans JP Logo

Webmans JP Logo

現在の心持ちでは(変更の可能性有りw)、付随したご質問等もお受けしようかな、等と考えてはいますが、上級者からの突込みはとりあえず置いておき(!)、「今困っている初心者の方」を対象に、如何にお受けすればいいか?、を考慮中です。手法自体、有料・無料、等々、様々に思案中ですので、ご希望自体をお受けするつもりでもおります。

ちなみに、薄利多売は嫌いなので、「安い」代わりに「早くない」等の、「時間負担」をお客様にお持ち頂く等、従来とは違い、時代に背いたやり方になろうかと思います。

「ローン」ではない分割払いの代用で、利息無く安く月額課金をして頂く等、「保守契約」的な、また、昔の職人さんとの修繕・営繕でのやりとりの様な、「いつ辞めても恨みっこ無し」に近い運用も考慮中です。ちなみに、「お金は無いがどうにか、何かしたい」とお考えの低所得者層が対象です。お金の有る事業所様は、相応のサービスのご利用をお奨め致します。もっとも、スピードで折り合わない筈ですが…。

毎日、毎月、少しずつでも、流行には適った機能は取り入れられる。Web 標準基調で、あくせくと「 SEO 」と言わなくても、ソーシャルも活用し、特にリピーター中心のご商売なら、意識せずとも少しずつ拡張していける。そう、「 IT 」を取り入れたら、その人件費も出ない!なんて、逆鞘は御免被りたいですよね。

正直言って、ランキングに入るなんて有り得ないでしょう。しかし、「費用対効果」として、最低限、掛けた人件費+相応の売り上げもしくは周知の獲得を成すのは、標準的な仕様のみで出来て然るべし、が根本的な施策要項です。

特に、今まで諦めちゃった方…もう一度チャレンジしてみませんか?

それでは、次回をお楽しみに!
まだ、準備編です。

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中